広島県理容生活衛生同業組合
サロン紹介ホームページ作成のご案内
インデックス
イベント情報
掲示板
組合員店舗検索
広島理容タイムス
理容師への道
ニューヘアー
リンク・お問い合せ
トップページ

サロン紹介ホームページ作成
 
多くの方にサロンのことを知って頂く為、サロン紹介ホームページの開設サービス開始!
組合員さんからのお申込みをお待ちしています。
  作成メリット1
サロンを多くの方に紹介できます!

当ホームページのサロン検索ページで表示されますので、 多くの方に知ってもらうことか可能です。
これで名刺や看板にホームページアドレスを入れることもOK!


みなと理容院

(掲載内容)
・サロン紹介コメント
・メニュー&料金
・サロン写真
・サロン情報
(住所、TEL、マップ、営業時間、
営業時間・定休日など)


  作成メリット2
低価格!

初回作成費:10,000円のみです。
年会費、月会費等の維持費は一切必要ありません。
初回作成費のみで、何年、何十年も掲載することも可能です。
※掲載を削除する場合は削除依頼を頂ければ削除いたします。

新しい写真と差換え、メニューの追加等は、 箇所別に依頼が可能です。 (ロゴ、コメント、メニュー、写真、地図)



  作成メリット3
簡単に申込みが可能!
デジカメで撮った写真でサロンを紹介したい…。
だけど、ホームページはどうやって作るのか分からない…。
こんなふうに思われている方が多いのが現状です。

このサロン紹介ホームページ作成サービスでは、必要事項を入力して、送信するだけです!
デジタルカメラで撮影したデータもメールで送るだけ!
お申込み用紙もご用意していますのでFAXでも大丈夫!
簡単にお申込みが可能です。

ホームページからのお申込
開いたページへ必要事項を入力し、送信して下さい。
専用用紙でのお申込
PDF 120KB
上記ボタンをクリックすると専用用紙が開きますので印刷し、必要事項をご記入の上、郵送又はFAXして下さい。

サロン紹介ページ
開設までの流れ

1.掲載情報の登録
ホームページの申込みフォーム、専用用紙のいずれかに必要事項を記入してください。
>> ホームページからはこちら
>> 専用用紙はこちら(PDF)

2.掲載情報の連絡
ホームページからだと「送信」ボタンをクリックするだけ。
専用用紙の場合はFAX・郵送して頂ければ結構です。

3.作成開始
連絡頂いた情報を基にページを作成します。
制作:株式会社テルスター
4.公開
サロン紹介ページで検索すると ページが表示されます。
通常データの確認後1週間程で公開されます。
 
 
     
 
HOME Copyright (C) 2003 広島県理容生活衛生同業組合 All Rights Reserved.